一定期間更新がないため広告を表示しています




企画をします!

ブラジルコーヒーでの企画に続き、今回はソロでは初のspazio ritaで開催します。
出演は、福岡から「その他の短編ズ」、東京から「酒井己詳」さん、そして地元から「ピーターフォーク」、それと今回は僕も出演します。

〜出演者紹介〜

「その他の短編ズ」
ずっと名前がかっこいいので気になっていて、色んな方からもよいという事を聞いていまして、今年の9月に東京のミュージックオルグにて対バンし、噂通りめちゃくちゃ凄い人達で今回お誘いする事になりました。
女性2人組(2人ともひとみさん)で、演奏は必要最小限の、ギターとカシオトーン等を使うのですが、音楽はとても歪んでいて、はっとする瞬間の連続です。


 

「酒井己詳」
酒井さんはギターによる弾き語りをされる方で、とにかく曲がめちゃくちゃよいです。
もこもこしたフォークソングなのですがちょっと毒気があり、のほほんとしてそうでしていないというか、
酒井さん本人のキャラクターによる所なのかもしれませんが、内なる何かが燃えているけど表面にはあまり出てこない
不思議な緊張感があります。
名古屋には、ジョンのサンとの合体ユニット「トラウマガールズ」として去年名古屋の名物イベント「つぶろっく」に
出演してました(僕は観れませんでした)
最近はトクマルさん主催の「TONOFON solo」にも出演してたりと精力的に活動しているみたいです。

映像はなぜかトラウマガールズのしかありませんでした↓


「ピーターフォーク」
だいすけ君とカーリーさん2人でピーターフォーク。
2人とも凄い才能の持ち主で、シンプルなようで一筋縄ではいかないポップソングを演奏する人達なのですが、
最近の曲は完全にネクストレベルに到達していまして、恐怖感を感じるほどです。
余談ですが、2人とは定期的にカラオケに行くカラ友で、2人ともとても歌も選曲もいいのでいつも退屈しません。


といった感じです。
ご予約はお店か、下記アドレスより お名前、枚数をお知らせ下さい。

 「高さ3mm その2」
11/30(日)
会場 愛知spazio rita

出演
てんしんくん/ピーターフォーク/その他の短編ズ(福岡)/酒井己詳(東京)
開場18:00 開演18時半
予約1500円 当日2000円(共に+1d)

ご予約→tenshin_kaeru@yahoo.co.jp
1